普段の生活で

現代のニュース

女性と楽しく会話を楽しみながらお酒を飲むホストという職業。単純な仕事ではありますが高い収入が得られることもあり、求人を見てホストで働こうと考えている人が多くいるでしょう。
確かに、短い時間の勤務でも高収入を得ることができるのですが、求人情報にも書かれていないあることをやっておくと、お客様に指名される回数が増えて、求人情報に書かれている情報より高い収入が得られます。

こまめにメールを

ホストで働くにあたって、一番大事なのは「お客様と会話をすること」です。
趣味が合う人であれば会話は弾みますが、共通の話題がない人がお客様として来た場合、中々会話が弾まず無言状態が続いてしまい、お客様に暇な時間を与えることになります。
暇な時間を一度でも作ってしまうと、お客様は他に楽しませてくれる男性を指名してしまうため、売上につなげることができません。
そのため、様々な人と会話ができるように新聞やニュースを見て、現代ではどのようなことが起きているか見ておくようにしましょう。

お客様と連絡先を交換したら、こまめにメールをするようにしましょう。
こまめにメールをすることで、女性は「私が来るのを待っているのだろうか」と思わせられるので、またホストクラブへ来てくれます。
しかし、メールをするときに注意しておきたいことがあります。それは、連続でメールを送り過ぎないことです。ホストは指名されることで給料が変わってくるため、指名されるようにとメールを送ってしまいがちですが、たくさんのメールを送ってしまうと、悪い印象を与えてしまう可能性があります。
そのため、適度な回数のメールをするようにしましょう。

これらは求人に記載されていない仕事内容ではあるのですが、求人に記載されている以上の給料をもらいたいのであれば、これらのことをするようにしましょう。
そうすることで、満足のいく給料がもらえます。